2月も終ります。

お父さんに謝ります。

24日のお誕生日忘れていました。

今年は、行事事をする事テンポが遅れてしまいます。
昨年からです。(笑)

考えている事と実際とのギャップがありすぎです。

何かをするのもひとりだし
息子は、無関心

此方から発信しないと駄目
「お母さんが言わないからそれで良いんだ」と思うらしい。

判りきっているからと何にも発信しないと今は、そこで終ってしまいます。

例えば「お母さん、お元気だった」と聞かれたら
「はい」と答える
お父さんがその時に怪我をしていても言わない。
「なんで」と尋ねたら聴かなかったからとなります。

仕事でも此処から此処までお願いします。と言うたら
直ぐ横にある必要な物でも何にもしない
のが当たり前らしい。

思い図ってする事は無いらしいですね。

自分の子どもがそうなのだから諦めなければ

と言う事です。



[PR]
by mintohanakikyo | 2015-02-28 14:59 | 毎日の事