一日中雨

マー良く降りましたね~

明日は、気温が下がるようですね

27日月命日です
お参りがあります。

あさ一番でスーパーに行かなければです。

きしんどい毎日

試験が終ったから楽になるかなでしたが

一向に楽になれません!

早く春になって欲しいです。

コートを着ないで外出が出来る日が早く来ないかな~




思う様に行かない事で少しイライラ気味です。


周りでは、ビックリする事が起こりっぱなし。
外に出ないから情報が入ってこないナー

アンテナを張るのが下手です。
波に乗る必要はありませんよねー

知らぬが仏
で通したいけれど
4月から脅かされそうです。
困ります。別に知りたくないからほっといて欲しいです。

その事がちょっとしんどいかな~の原因かも

母が居なくなって逃げ場所が無くなりました。

相手の都合に巻き込まれたくありません!
相手は、親切と思っている
この違いにどう対応したらええのかなー

集まるのが好きな人はひとなんだから誘わないで欲しい。
昨日のご近所との関係の話は
必要だけれどプライバシーがあるから控えていたら
苦情があるらしい。


人が集まったら誰かの話が盛り上がる

なーんにも聴かされなかったらそこで止まります。

知って居る事が得意げなひとって居ますねー

尋ねれば響いてくれて便利は便利なんですが


仲間はずれなーんて思いもしませんけれど
相手がお構い無しにやって来られます。


困ります。胃が痛くなりそう。

年齢で行けばそちらのお宅は、リタイアのお歳になられます。
中心がお好きな方だからアンテナがなんぼもあります。

地区外のひと、そちらの地域で何かしら輪の中にいたはります。
不思議です。
発言が良く問題になるひとです。


来る者は拒まずで行けば良いのかもしれませんが
来て欲しくありません!

弱ったナー

何も起こっていないのに何悩んでるのかな?
でもひと月後には、始まります。


新しく始まる渦の中に嵌りたくないけれど
どちらに付く訳でもなく私は私であるのだから
いまのまんまで良いと思う

此処に住んで約40年

ずーっと変化無くです
周りが勝手に動いているだけ

なーんにも気にしない
私は、私ですよね!

[PR]
by mintohanakikyo | 2015-02-26 23:01 | 毎日の事