試験も終って

d0072395_11562697.jpg

 
梅の花が満開です。何故?左半分だけの満開です。
昨年の夏、じねんじょうのつるが梅の木に巻きついてしまったから
枯れてしまったのかな?
38年、大切にしてきたのにもう元には戻らないのでしょうか?(涙)




月、火と

本人も気持ちが楽になっただろう
初めの3年間
その後の3年間

今回の国家試験、内容がレベルUPしていたそうです。
なんで今年からなん?


記憶力が良い方です。
帰宅してPCで答合わせをして〇だって

実際の合格発表は、27日だそうです。


機嫌よく居てくれたら母も落ち着けます。
年が替わってからピリピリ張り詰めていた空気が消えました。

気分の良いのは、試験が終ったからなんだろうか?

肩こり限界かも
しんどくは無いけれどしんどい

毎月でもライブがあったら良いのに

3月20日初演
大阪は、4月16日~17,18,19日です。

私は、17日


ツアーのお知らせまだないのかな?





[PR]
by mintohanakikyo | 2015-02-24 11:16 | 毎日の事