人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つかれています。

なにかしら?しんどくて

横になったら眠れてしまいます。
ご飯を食べなくて良かったら食べないで居たい感じです。

22日が早く来て終ってほしいです。

自分の国家試験のときこんなにしんどかったのかな?

ほんの少しだけ勉強をしておしまいだったな~

実習があって友達に患者さんになってもらって
ペーパーテストがあって

後は、結果を待ったぐらいでした。

発表は府庁舎の中門で掲示されていました。
今から思えばA4くらいの紙に数字が並んでいたのかな?


ちっとm緊張しなかった。父母も何にも言わなかった。
姉弟もナーンも言わなかった!

今は、なんだか本人がピリピリしている
合格間違いないと言いながらも緊張しているのかなー


しんどいです。

高校受験も大学受験もなーんともありませんでした。
就活も苦労無しだった。

これでほんまに最後にして欲しい。

一対一は、疲れます。逃げ場所が無いから~
三人であれば三角形が出来て流れる


嗚呼!しんどいなー

後 4日です。

つかれています。_d0072395_2228326.jpg


久振りにステラおばさんのクッキーを取り寄せしました。
ふたつ向こうのデパートにあった頃は、良く買いました。
その場で作っていたから美味しかったのかなー

味がもうひとつです。


春節で中国からの観光客で超満員
出かけないのが一番のようです。

温泉地もカニツアーも???と思ったら周りが中国人だったと
友が言います。
私に行かなくて良かったよですって!

民宿だったら直ぐ隣が他の人だから色々あったみたいです。
書けないビックリ事件です(大笑)


きのう、筑前煮を作りましたが大失敗
真っ黒こげになりました。

何時も使うゆきひら鍋がIHで使えなくて
ホーロー鍋で作っていましたらお出しのヘリ具合が思いの他早くて
焦がしてしまいました。



「お気楽が極楽」/沢田研二

バンド、鉄人さんたちかな?
カズさんの声が聴こえているのかな?

つかれています。_d0072395_22541654.jpg


この髪型、好きです。絵をうまく描けたらたのしいだろうな~

つかれています。_d0072395_22552233.jpg




by mintohanakikyo | 2015-02-18 22:56 | 私の事