まだ2月だものネ

2月12日も終わります。

日がたつのは、早いけれど
1日が長くてあきあきしています。

二の腕の痛みが無くなって来ました。

今までの様に一日中ゴロゴロは、しなくなりました。
食べるものの味が美味しくない

飲み物、食べ物全般にです。

作るもの変らないはずなのに
美味しくないんです。

息子は、残さず食べてくれています。

まずくて食べられないのとは違うようです。

お薬を飲んでいる加減ででしょうか?

今日も「モンブラン」が食べたくなって買って来てもらいましたけれど
美味しくありませんでした\(>_<)/


デパ地下でお弁当やさんが多いので
順番に買って食べてみていますけれど
美味しくありません!
なんででしょう?

サラダ、焼豚、お寿司、KYKのトンカツ、目に付いたものを買ってみるのですが
まずいです。

お寿司が一番口に合うみたいです。

明日は、買い物に行こうと思うんですが
気温がグーンと下がるようです。


どうなるでしょうか?


紅茶、
インスタントコーヒー

果物

お蕎麦

ラーメン

野菜、ホワイトアスパラガスの缶詰
鮭缶


大根炊き、小松菜、ホウレン草、葉物がだめ

お豆さんが美味しい


メキャベツを食べたい

長いも、山芋、薩摩芋、小芋、ジャガイモはおいしい

筑前煮を作ろう・・・レンコン、たけのこ、赤人参、ごぼう、たけのこ、鶏肉

大根、人参、薄上げ、こんにゃく三つ葉、豚肉で酒粕があるから

かす汁にしよう


ステラおばさんのクッキーが食べたい

昔クッキーを買ったらひと箱食べられなかったのに
今は、入っている量が少なくてあっと言う間に無くなりますネ~

ステラおばさんのクッキー注文完了です。

何時届くのかな?

本「ロックジェット60号」注文完了
早く届いて欲しいなー


ライブの案内が来ないなー

音楽劇のチケット発送で来るのかしら?

待ちくたびれます。


一日の内でお喋りは、朝昼夕食の時と
オヤツの時、夕食の後すこしだけ

18時間お喋りがないのとは違うからましかなー


明日は、金曜日、燃えるごみだし日とC〇プ〇さんの日です。



お薬が変ったので明日ゆっくり日にちと種類分をしましょう
ややこしいんですよー

デジタル化を専門職に頼めばと思っていたら
お願いをしているらしい

その人はデーターを入力するだけだから責任は打ち間違えない事だけです。
投薬支持は、先生だものねー

来月には、落ち着いているのかしら?
一度鍼治療をお願いしてみます。

もうリリカを貰っていないから大丈夫でしょう~~


リスラジ「Beloved 」沢田研二「明日ははれる」『恋して破れて美しく」




[PR]
by mintohanakikyo | 2015-02-12 23:20 | 毎日の事