あぅ!と言う間の金曜日

2月も節分が終って新しい年を迎えました。

来週は長男の38歳の誕生日です。

その前にお嫁ちゃんの誕生日があって

明日は、IHヒーターの設置
息子が決めてきたのでどんなのが来るのか楽しみです。

内科へ行って少しデパートをみます。

待ちに待った息子の国家試験があります。


この大きなイベントが終ったら落ち着けるのでしょうか

退屈だナーと思う時間があれば身体が動ければええのに
全くダメーでホンマに情け無い


気持ちが勝って動けるのとは違うのですねー


明日の朝に少し片付けができるかなー
d0072395_23195034.jpg


最近ジュリー

ピーナッツの日出代さんと結婚式をした日のジュリー

d0072395_23201336.jpg

[PR]
by mintohanakikyo | 2015-02-06 23:21 | 毎日の事