冷たい雨です

冬の雨は、心まで冷えてしまいます。

PCで「リスラジ」と言うラジオを聴いています。

無料配信です。

「リスラジ」で検索すると直ぐに出ます
ダウンロードしたら何曲かに1回、ジュリーの曲が流れます。

アルバムの中の曲が多いです。

不思議なんです。続けさまにかかりもします。

ジャンルが歌謡曲なので

演歌があるのには、少し閉口しています(笑)



二の腕の痛みがお薬を飲んでいなくても無くなりつつあります。
気になるので足首様のレッグウオーマー巻いています。



雨の日は、パッチ日和だったのに今は、ボーっと過ごすだけになりました。
情け無いです。

IHコンロの取り付けが7日になりました~
片付けたいけれど
出来なくてネ!

「確信」がかかっています。

ジュリーの歌ってとっても綺麗な日本語です。
最近は、なんだか発音が可笑しな歌い方をする人がいますけれど
本当にジュリーの歌は、言葉も歌い方も綺麗です。


ファンの欲目ではありません!
ロックンロールもバラードもぜ~んぶです。

このこの”ぜ=んぶ”が間違えてます。
全部ですね!\(_ _)ハンセイ

聴いた事のない歌、歌手がかかります。演歌ダー






今日も朝4時に起きてしまいました。
眠れないとは思っていません、宵寝をするから睡眠時間は充分有ります。
何かできる事を差がさなあきません。


「違いのわかる男」
珍しい歌です。



d0072395_12204852.jpg

[PR]
by mintohanakikyo | 2015-01-30 12:20 | 毎日の事