人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは、ドンの命日/TG解散の日

2007年のきょうドンチャンは亡くなりました。

きょうは、ドンの命日/TG解散の日_d0072395_15475595.jpg


お命日です。

2007年、こんなに寒かったのかなー

朝からお花屋さんへ走ってたくさんのお花を買いました。
お店の人が「どうしたの?」って聴いて下さって
ドンの事を話しました。涙が止まらなくなりました。

霊園に電話をして迎えに来てもらいあした。送迎付きで助かりました。
全然眠っていなかったから

帰りがけに振り向いたら煙突から白い煙がたっていました。
「さようなら」を言ってお別れをしました。
お墓には、行きません1おうちでドンのことを思う日です。





今日は、TGの解散の日です。

テレビから突然『シルビーマイラーブ』の唄が聴こえて来ました。

ビ、ビックリしました。

なんかバスに乗って名所めぐりをしている番組です。


偶然かなー???




by mintohanakikyo | 2015-01-24 15:47 | 毎日の事