緊張が解けて

チケットが届いてから15日まで

どれだけ緊張していたの?

終ったらダラダラな身体になってしまいました。

息子は、後期になってから帰宅が10:30以降に

真夜中で無いだけ楽は楽だけれど

ひとりでいると部屋が暖まりません!

食事とお風呂で2時間があっと言う間に過ぎます。

わざわざ出かける事がなくなって相変わらずのテレビショッピングです。

今日届いたのは、顔のゆるみたるみ小じわを
消してくれるものです。

コロコロガみっつ3mm付いています。
液が出たら気になる所に塗ります。

d0072395_19595183.jpg


お値段見たつもりだった~
ちょっとビックリ
高さ7cmの大きさです。二本セットだからこれでもおまけされているんです。
この間は、マッサージクリームを何年振りかで購入でした。

5年間殆どメークはしませんでした。
ちょこっと元気が出て来たのかな?

加湿器を専用のにしたら唇の乾燥が無くなりました。
正直なものですね!

ベアーも圧縮したコンパクトが出来て
新しい物を見たら絶対に買ってしまいます。

冬の間は保湿が必要ですネ!

母がメークをしないひとだった。
晩年は、顔のしわが深くなっていました。
ちょっと私は、気になるので下地ぐらいは、ケアーします。

きっと三日坊主だと思いますよ~(笑)


笑うと免疫が上がるってテレビで言うて居ましたよ!

堅物で有名な私、
父に似て笑うのが苦手
そうは言っておられないので p(^-^)qって笑おうと思います。

そう言う手から出ないと笑わないでしょう(^.^; オホホホ

息子の部屋からは、常に笑い声が響きます。
何を見ているのかなって
TVを観て見るが『なんダー』となります。
漫才が好きでなくおふざけも嫌
困った人でしょうーーー

心の中では、笑っているんですよ~
手放しで笑う事、勿論在ります。

考え過ぎない事が今は、必要です。

まじめもだいじだけれど程ほどですね~

今頃気づいたわけでもないんですよ
自分を変えてみようなんて事もあります。

性格は、変りませんよ~

って

駄目ですねー



[PR]
by mintohanakikyo | 2015-01-19 20:24 | 毎日の事