お節も

d0072395_2314953.jpg


今年は、気温が低かったお陰で
おせち料理ぜ~んぶ遺さずに食べられました。

相変わらず足らない物があったら嫌なので
例年通りの品揃えになりました。

重箱に詰めないで小鉢に少しづつ取り分けてみました。



寒さで身体が固まりそうです。

気になる事がたくさんあるのですが動けなくて

3日間お休みだった息子君
キッチンと部屋を行ったり来たり
何かが始まるナー

夕方に動きがありました。

どうやらキッチンのコンロを新しくする様です。

ガスがいい?
IHクッキングヒーターにする?



体調が悪くて一度ガスの火を小さくして煮込んだまんまな事があり
それからやかましくてね

子どもが小さかった頃に
主婦だったら1回ぐらいは焦がした経験ります。
息子は、その時が初めてでした

本当にうるさいです。

注意しているよ!

言うのですが
ねーーーー


安全を気にしてる
ありがたいです。感謝だね!

何百個もあった柿も無くなって
りんごが多かった頂き物も

みかんもオレンジもなくなった~

みかんの箱が胃もしなくなりました。
いちごのおいしいのを明日買ってみよう



お正月から
d0072395_23191328.jpg


帽子を買ってデパ地下での買い物

カレンダーのたら図を買い足して
お医者さんへ行って

交通費、タクシー代、電車、バス

COOPさんもやってきた

TVショップで本、
コンビニにも行きました。

そうそう
ぼやき初め~

エアコンと加湿器の音がやかましくて嫌になります。

d0072395_23263320.jpg


しずかな暖房に変えたいナー
直火は、心配なんだけれど
実家のように火鉢を抱えて暮らそうかな~

明日は、ジュリコン、名古屋です。

次の次が大阪で~す。

毎回のライブレポート書いている方、今年は、一度もUPがありません

噂話でいろいろあって
信じるか信じないかは、個人の自由
迷惑掛かるわけでもないのにほっときなさい。

自由があるのだからね!


2015 沢田研二 正月 LIVE
『昭和90年のVOICE ∞』


カズさんに会える~~

d0072395_2359946.jpg



[PR]
by mintohanakikyo | 2015-01-12 23:30 | 毎日の事