雲ってきました~

年末の胃カメラ検査で大量の胃潰瘍がわかって
部位の検体検査をしていました。

先生の不安にさせる発言もあって
全く経験した事のないお正月になりました。

6年前と又違う感じ???なお正月


義父の喪中だから
年賀状も無く
これで私の寅年についで息子の年男の羊年の
年賀状もありません!

みっかだったかなー?
鼻血がでて

6日の午後に又出血
息子に連絡、救急車を頼みなさい

弟に連絡、甥っ子がかかりつけへ連れて行ってくれ
止血してもらう。

夜中に出血

7日、
かかりつけより朝にTelがあり紹介の
耳鼻咽喉科へ
電気メスで血管を焼く===止血

3日ぶりに眠れました。



家よりタクシー利用
思っていたよりかからなかったなー


弟の仕事場の向かいの病院入居のビルでした。
弟が居るかなとメールするが無反応
今朝にメールが入りました~
『明日は、3Fに居るよ』だって
明日は、JRで行こうかな?



胃潰瘍だというのにいつもよりお腹が空きます。
なんでなの?

風邪引きのお薬で鼻水を止めるお薬を飲むと
鼻の粘膜が乾きます。
今は、飲むのを止めています。

ピンポイントの症状にお薬が効きます。
効果が有り過ぎてビックリ





エアコンの音に、空気清浄機の音
粘膜がお肌が乾燥しすぎるので
加湿器も増える
空気清浄機に加湿機能もあるのだけれど
別のが音が静かだからと申します。息子がね!





今夜から沢田研二、ジュリーのお正月コンが
はじまりま~す。
大阪は、15日です。

待ちくたびれました~~~~

昔は、って10代の頃、フェスティバルホールにふつか、みっかと
通いました~

元気になりたいで~す。。。。


始まった~

どんなお話しをしているのかな?

もう1回東京で名古屋の次が

大阪だ~

待ちきれない・・・
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-01-08 13:54 | 毎日の事