今晩は

水曜日

昨日は
朝から昼過ぎまで雨が降りました。
暖かいんだか冷たいんだか判らない1日でしたね。

昼過ぎから鼻血が止まらなくて病院に行きました。
3時間の手当て
胃潰瘍の診断が出て点滴
恐れた事が嘘みたいに消えました。少し多い潰瘍ですが暫くの時間が必要です。真面目過ぎも程々ですね。(笑)

昨日は、次姉の旦那さんも大変でした。新年早々、クリニックに身内ばかり…
健康の大切さを感じた1日でした。
眠れず携帯電話で投稿致しました。
少し落ち着きました。休みます。
(-.-)Zzz・・・・
[PR]
by mintohanakikyo | 2015-01-07 01:37 | 毎日の事