通院日でした~

水曜日


少し暖かいかな?って思いましたが
診察が終って外に出たらもう2時半でした。
風が冷たかったです~~

お腹が空いていましたけれど
麻酔が完全に切れるまで飲食は、駄目でした。
誤嚥が起こりやすいからです。

久振りにお腹が空きました。(´ー`)フッ

疲れたのかな?
2時間ほど眠っていました。
通院日は、初めからデパートですぐに食べられる物を買う事にしています。

夕飯の仕度をしなくて良い日は、
気持ちが楽になります。

ストレスって起こらないはずなのにねー(笑)

胃潰瘍が幾つかありました。
金曜日の血液検査の結果もまだでした。

お正月明け兎に角15日以降に行こう

お薬を飲んで又、胃カメラなのかなー
もう要りませんわ~

クリスマスも終りました。
次は、大晦日
そして新しい年に
息子の家へ行って
弟の家に集合して
暫くは、あそうそう
15日は、ジュリーに会えます。

グズグズ考えても何も変りませんね~
考えません!
Dr.のおいおい、考えやなあかんよーって声が聴こえます(´ー`)フッ
Dr.ご家族は、香港に行かれます。
先生は、観光もショッピングもなさいません!
ホテルのベッドで読書三昧です。

フェラーリーに乗っている時と
電話の鳴らないホテルでの読書

半年振りのリラックスタイム

しっかり癒して私たちの事、守って下さい。



ジュリーは、コンサートの歌を決めてリハも数曲歌って
お終い。
音楽劇は、来年に入ってからだろうなー

今年の音楽劇は、カズさんがズーッと一緒だったけれど
来年は、違います。

カズさんもブログやツイッター、ラインしてくれないかなー
勿論ジュリーもネ!

なんでやろう
ピーは、やり過ぎみたいやのに
正反対のおふたりでございますなーーー




[PR]
by mintohanakikyo | 2014-12-24 23:21 | 毎日の事