今年のクリスマス

(火曜日)

d0072395_233543.jpg


C〇〇Pさんのケーキが今朝届きました。

『フルーツチーズタルト』でした~

全く甘くなかったんです。

フルーツもイチゴが申し訳無さそうに4分の1カットのが
3粒分は、無かったです。画像に半分のイチゴが1個、映っています。

ブルーベリー、ラズベリー、ブラックベリー、チェリー、パイナップル

来年は、ご近所のケーキ屋さんで予約して買う事にします。(残)

明日の胃カメラの検査にそなえて22時から絶食です。
お水とお茶は、OKだから安心です。
9:30予約だから何時に家を出たら良いのかな?
何回か9:30の予約あるのに時間がわかりません!

あとで「駅から」で調べましょう

着る服も決めて
お天気は、何時もの冬だそうです。

明後日が又、寒くなるそうです。その次が大晦日に寒波らしいです。

天気予報士さん達もホッとされたでしょうね!

お正月、息子は仕事ですって
長男の所へは、ひとりで電車に乗って駅に迎えに来てもらいます。
次男が居なくて寂しいです。
終り次第、おにいちゃんの所にやって来ます。

何処にも出かけなくても逢いたい時に会えているから
止めようかって言ったらふたりは、「それはないやろう」でした。

明日朝早く起きて頭を洗います。
脱衣場寒過ぎ風邪引きそうだから(涙)

では、やすみまするぅぅぅ、、、、、、
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-12-23 23:25 | 毎日の事