23時

土曜日

そろそろお布団に入ろうかな?

なーんにも無かった日でした。

電話も無い
メールも来ない



でした~

明日は、息子は、お出かけ
研修なのかなー?

予定をさっさっと口で伝えてきてお終い

忘れる方が多いです。
書けばって仰せられますが手元にメモが無かったり
ペンが無かったり

ほんまに弱ります。

皆さんは、覚えていますか?
覚えられない私がボッケとしているのでしょうね(^.^; オホホホ

笑って誤魔化して置きます。


明日は、日曜日、お天気は、どんな具合なんでしょう!
天気予報無いなー

11時のニュースを見ます。

ドクターXが終ってしまった。
楽しみが無くなってしまいました。

未年の年賀状が無いなー   喪中だもんネ!
水臭い事この上ない事です。頭の中にほんの少しだけ~
駄目ですネ!
夫の時が寅年だった
実家の母が平成24年って卯か~25年巳今年26年午で
来年27年羊で喪中の年賀状が無いんだー
28年猿29年鳥30年犬31年亥子牛寅卯辰巳
簡単に頭の中から出て来ない

何をブツブツ言ってるん?と息子が不思議ちゃんを見ているようです(笑)

もうひとつへんなこと!!!

最近、視野に見える物が気になってその時は、見たのに
改めて見たら何にも無い
変ですネー

見た時にさっさと確かめたら良いのですね!

又暫くしたら浮ぶんですよー

声を出してと思うけれど
独り言を言う習慣があったら
外に出た時に言葉が出てしまいそうに

だから独り言は、控えてるー

朝、行ってらっしゃいを言った後
息子の帰宅が10時とかになったら16時間喋らない事に
なります。姉からの電話、久し振りだねって友からの電話
姪っ子達は、メールが多いです。
長男もメール派
弟ふたりもメール、
先輩たちは、電話、私がメールをする返事で~す。

私だけじゃ無いよと友は、言います。
わかっているよー

大事な人とおしゃべりがしたくなるだけ!
絶対に叶わない事

諦めが悪いんです。

母にも何を思うのか実家の事を思います。
父が居た姿
義父の姿

居なくなっている人に逢いたい衝動に駆られます。

困るよねー

息子が嫌な事、第一位、私がふにゃふにゃとこんな表現するんです(笑)
なる事だそうです。

自分で言うのも何ですが
皆さんのイメージが強いひと
〇〇さんは、怖いよー
って
友が必死にそうでは無いといい続けてくれていました(笑)

今、唯一のボラ仲間さんに聴きました~

有り難いですね~
友達ってねー
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-12-20 23:15 | 毎日の事