ちょうさむいです

皆様のところも寒いですか?

我家は、滅茶苦茶寒いです。

超寒いです。

暖房の無い所に行ったらタンスの取っても触られないぐらい冷たかった~

洗面所も寒すぎます。

身体が温まったのがサーッと冷たくなってしまいそうです。

12月ですよね!

クリスマスの頃ってまだゆとりがあって
お正月が来て
冬ってなっていましたよね1

寒すぎです。

天気予報のお兄さん「明日は、防寒のための物は、全部使ってください」って言うて居ましたよ~

明日は、予定の無い日でよかったわ~

金曜日は、そんなに上手い事寒さが緩むのでしょうか
病院にお薬を貰いに行きます。

寒くないのかな?


大掃除、今年も簡単掃除で終ります。

さ~~むいで~~すぅ
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-12-17 23:19 | 毎日の事