赤ワインで

息子の帰宅が遅いのでどうしたのかな?って待っていたら
なんだかフルーツの缶詰を買ってきました。

サングリアと言うものを作るそうです。

赤ワインが残るってありますね!
そう言う時にスペイン アンダルシア地方で作るんだそうです。
基本の果物はオレンジ・レモン・リンゴですが、グレープフルーツ・モモ・キウイ・パイナップル・バナナ・イチゴなどお好きな物でOK

私は、紅茶でフルーツティは、作ります。

赤ワインで作って直ぐ飲んでも良いし1ヶ月保存してからでも良いそうです。

美味しそうです。

味見させてくれるのかな?って思っているのにさっさと部屋にもって入りました。


サングリアで検索したら色々出てきました。スパイシーにも出来て
ハーブを入れてもOK,白ワインでネ!



[PR]
by mintohanakikyo | 2014-12-15 23:05 | 毎日の事