朝から雨が良く降っています。

12月11日(木)

息子、帰宅、まだ雨は、降っています。

夕飯のメニューは、決まりました。
煮込む事が無いスパゲティーです。

風邪気は、無くなったのかな?
ハッキリしません!

d0072395_17225560.jpg



ヨーグルトを食べました。
容器が中身より大きいですよ!
中身を減らして値段も上げてどうなんでしょうね!
この容器だとは、言うて居ませんけれど

私、手が小さいから持つ時に対外のものが大きく感じるのだけれど
最近は、どないかしたらスッポリと手の中に納まるものが増えました。





安倍首相の話を聴いていると段々腹が立って来ます。
なにがどこが景気が良くなっているの?
又は、景気が悪い悪いと言うて居る周りの知り合い
生活が改まったひとっていてるかなー

この間、長姉とも話をしたけれど
生活面は昔のまんまです。

自由に出来る事を制限されている方も周りには、ありますよー

私は、贅沢はしなくてやって行きます。



安倍晋三が正しいね!

安倍晋三
安倍真三
安倍晋三

日本の首相の名前が私のPCでは、出なかった
単語用例に登録して安倍が出ました。
この文字を書くあべさんて少ないの?
我家の名前は、90%出ないけれど
安倍さんて多くないのかなー
うちの周りの阿部さんはこの文字がおおいです。



ぐちゃぐちゃ何かを言いたいけれど
書かれへんわ~
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-12-11 17:52 | 毎日の事