人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なかなか風邪気が抜けません~

11月28日(金)

朝からゴミだし、COOPさんでバタバタしました。

少し休憩していたら昨日と同じ体温になってしまっている。

もう直、3時、一日があっと言う間に過ぎて行きます。




20:05 記入
なかなか風邪気が抜けません~_d0072395_19484347.jpg
頂き物です。隣の市内にある地元の名物です。
「桃季」と言う名の最中です。

何時だったか定かではないのですが父と私の周りに居る父の友人達と同窓生だった方が亡くなった後、兄弟の進む方向が合わなくてお店がふたつになりました。
もう一方の最中は、「大坂」と言います。

どちらも味が良くて美味しいのですよ!

片方は、名前を取って片方は、お店を取った?

どっちもどっちで仲良く皆に愛されるお店になれば良いのにです。



今夜は、久振りに「鰤大根」にしたのに
夕飯が要らなかったようです。

お昼に最中を食べて昼ごはんに
胃の具合は、今の所痛みは、していません!
熱も36.0度です。完全に平熱(35.5度)では有りませんが
朝は、36.7度もありました。0.7度の差ですが
今は、しんどくありません。

やれやれです。




by mintohanakikyo | 2014-11-28 14:45 | 私の事