五回忌言うても


11月27日(木)
今日は、朝一番に
「おはよう」「おはようさん」を言うた後、
息子が「お誕生日おめでとう」を言ってくれました。

嬉しかったです。

息子は、照れくさそうにしていました。

昔の日本は、男子があまり言わなかったものですね~

言うて置かなければと思ったのでしょう~

もう12月の週になりますネ!
12月2日が誕生日なのに何だか難しいテストがあるそうで
緊張度は、マックスになっています。

鍼灸師になるのも大変なんです。
ある時期、鍼灸師に誰でなれる様になりましたけれど
息子の時代からかなりのハードなレベルに上げられたそうです。
まじめに勉強をしていても大変です。
今から焦りだした人が多いそうです。

無事に合格して欲しいです。
祈るしかありませんネ~



d0072395_21005428.jpg
今日は、64歳の誕生日でした。
息子がケーキを買って来てくれました。
久し振りの洋菓子です。
生チョコのたっぷりなケーキ
生クリームもたくさんでした。


おじいさんの相続の書類の事で長男が今来て
次男と何か話をして帰りました。

何時もは、ガレージに出てお見送りをしますが
今夜は、玄関で「さよなら」をしました。


頭がまだ痛みます。
熱が上がったのかな?
測ってみます。



[PR]
by mintohanakikyo | 2014-11-27 12:54 | 毎日の事