寒かった~

昨日、今日と寒くなりました。

ホットカーペットと暖房を入れています。

カイロもお腹に貼り付けています。



会合に歩いて行きました。
風が強かった~

年度が12月から替わるので忘年会でした。
お一人の方が退職になられますので
お別れの会でもありました。
お疲れ様でした。

みなさんとワイワイとおしゃべりをして
お寿司を戴いて来ました。

12月新年度の始まりです。
月が始まったら会合があります。


もう新年会のお話しが出ていました。
私は、参加しません!

大事な予定が入っていました。


会食に行っても今は、疲れが出てしまうので
欠席が良いです。


夜の外出は、難しいです。
明かりのあるところは
大丈夫だけれど
暗がりは、今の目では、見えていないから
事故無く行き返りが出来たらホッとします。

迷惑かけない様にしないといけません!


公の場での行き返りや行事中の事故
起こったら積極的には、対処がない!
身内には、丁寧に
何か不公平です。

言ってはじめて形になる
申告しない限り知らん振り

仕方ないのかなー
事故=不祥事だもんなー
なるべく無い方がいいんですよね~

見ていて馬鹿らしくなる

身内贔屓する
見え見えです。


もっと大袈裟にする?

体力ないし今は、自分に責任持てないし

静かに置いて置こうかな?



ああ~  もっと楽しい事がありませんかね~
気使わなくて良い世界

ずるいひとは、ずるいひとで固まっていればいい
関わらない関わらないのがベストだよ

お父さんが言っていたなー

お父さんにずるいよー
て言うていた

今は、相手が居なくなったからおしまいにしよう





[PR]
by mintohanakikyo | 2014-11-14 22:22 | 毎日の事