11月10日(月)

d0072395_23333261.jpg


お父さんの携帯です、待ち受け画面、紅葉が散っています。
充電しています。


何だかとても哀しくて仕方ありません!

今の自分の落ち着きの無さに

ドキドキしてしまっています。

なんでかなー?

落ち着け、落ち着け

PCを開いて書き込みをしています。

不安、今、ひとりです。

お昼は、ご飯を食べて少しして眠ってしまった。
起きた時にもドキドキがありました。

お天気の加減かなー

静か過ぎて怖いです。

あさ、ひる、ばん、3食ひとりで食べました。
あまり食べたくありません!

頭にあるのは、意識不明になったら駄目だから
食べるって事。

今日の買い物の時、カゴを手に持って出来ました。
ズーッとカートを使っていました。
途中でカートを探したけれど出払っていて仕方なくでもありました。

飲み物を買ったら重たいです。
次からは、カートを使います。(弱虫)

買い物のついでに農協へ行ったら
閉まっていました???
張り紙がしてあって読んだら
向い側にお引越ししていました。何時も駅前を利用していて
本店が久し振りだったのでなーんにも情報を知らなかったのです。
浦島太郎でした。

無事に用事は済ませられました。やれやれ!!

帰り道は、ご近所叔父さんが事故った場所を
通る時、緊張しました。
其処の場所以外は、いつもより楽に走れました!^0^;ホッ

お布団に入ろうかな?
大丈夫かな?

昨日の入院された方が心配、
向こうからの連絡を待つだけ
厳しいのかな?
なーんにもわかりません。
誰かに聴けるといいのだけれど
知っている人は、少ないから駄目だし

こんな時が最悪だなーって思います。
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-11-10 23:39 | 毎日の事