寒いです

11月10日(月)

d0072395_10322868.jpg



お日様は、照っていますけれどとても空気が冷たいです。

朝から自宅療養していた人が入院になりました。

『帰れるよね!』『うん、早く良くなって帰ろう!』

無事に変えられる様に願う事しかできません!

お見舞いにも行けません!
本人が驚くからです。

遠くから祈るしかありません!


お父さんに見に行ってもらえるから
お仏壇の前に座ってお願いをしています。

大丈夫の言葉を聴きたいです。

まだ若いのに。心配です。




先日の講演会、若い人が増えていました。
私ら女性3人、おばあさんではないけれど
60歳代、ひとり70歳代  まだまだ経歴は浅いかな?
40年30年お勤め出来る様になって居たいです。

一応、定年75歳
まだ先が25年あります。

定年制度が出来てからビックリな経歴は、増えません。
40歳後半ぐらいからの委員任命が多いから
最高で35年勤続になります。

75歳ってまだ若いから退職された方からの声
先日の交流会の声でしたそうです。
人材不足の時代が来ます。
そんな時代にこの精度が続いているんかなー

改めて真剣に取り組まなければ駄目です。


なーんでこの話になったのかな?

ちょっとお買い物に出かけます。
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-11-10 10:50 | 毎日の事