秋って!!

11月7日(金)

d0072395_20351545.jpg


画像は、久し振りの羽二重餅です。味は変っていませんでした。

春より秋の方が進むのが今までは、遅く感じていたのに
今年は、温いのか冷たいのかの区別がありませんね~

一日の内に寒暖が混ざっている様に思います。
着るものに困っています。

カーディガン、フリースのどちらかを着て
薄手のトップスを着て
インナーは、もうヒートテックを着ています。
普通のインナーを着たら冷々します。

きょうは、ボトムスを温か裏地のパンツにしました。

夏は、冷却布地パンツ二枚で家着にしていました。

改まった席に行く機会が無くなったので
お出かけ着とお外服の区別がなくなりました。
お気に入りを探して一日中同じ服で過せるって楽ですネー

暖房は、朝起きた時にだけ付けています。
朝食を食べたら身体が温もりますから
暖房は、切ります。また夜に付ける日もあります。
早く安定した気温になって欲しいです。

ラベンダーの花を3回も駄目にしたのに
また植えました。

d0072395_1125592.jpg


何ででしょうね。我家に根付いてくれない
お花なのでしょうか?しっかりと育てたいと思っています。
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-11-07 20:39 | 毎日の事