今日は一日が長い~

11月6日(木)


『ただ 念仏せよ  念仏せよ  
    大悲回向の  南無阿弥陀仏』


d0072395_12321998.jpg


なーんにも予定の無い日です。

夜中の2:30頃にご近所さんの声がしました。
目が覚めてしまいました。

当のお家の寝室は、お家の一番奥
我家は、道沿いに寝室だから
声がよーく聞こえます。(困)

6:30まで眠れず起きてしまいました。
息子も早朝研修があるので起きて来ました。
7時代に朝食は、久し振りです。

あさ、シチューフォンジュ・フランスパンにシチューが
入っています。コーヒー
ひる、くるみベーグル、レモンティー
よる、魚のフライ、お豆腐、ほうれん草のお浸し、ごはん

今日は、暖かいです。
外に洗濯物を干しています。
外に干せる様になりました。\(・_・やれやれ


今日はどのニュースも消費税の話ばかりです。
商店も買い控えの消費者が多い事を言うて居ます。
ポイント何倍や後日来店の割引券を出している

近くの商業施設には、人がいっぱいだし
大阪駅グランフロントも人でにぎわっているが
商店は、至って売り上げが落ちていると友が言っています。

家に居たら電気代が生じるから外で子どもも発散させて
疲れさせているそうです。生まれて直の赤ちゃんも一緒に
居る姿、お国の偉い人に見て貰いたい!
何か感じて下さるかな~

Tさんの釈明会見、初めからメディアは、疑っている
感じがします。

〇〇し入れ〇れたのかな?
強い人への〇〇かな?
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-11-06 12:33 | 毎日の事