寒くなりました~~

10月28日(火)

明日は、朝の気温がグーンと下がるそうです。

ゆべ、初めて冬布団を着て眠りました。
朝まで足を外に出さないで眠りました。

でもでもみっか程したら気温が24度になるそうです。

ブラウス一枚でいけるって天気予報士が言ってました。

北海道は、雪
寒そうな画面が映っていました。

我家の柿の木の実もやっと色づきました。
d0072395_2017415.jpg



小さな実です。
数は、150個を超えていると思います。
私がダウンしてからお裾分けができなくて
食べるのも限界があるし
今年は、頑張ってお裾分けします。


「小野寺の弟・・・」の公開している加減か
毎日、向井 理さんが出ています。
今のヘアースタイル、いまいちです。
一時、いいなーって思ったけれど
なんだかなーってなっていたらTGの復活があって
ジュリー熱がひとりで盛り上がってしまた。

でもでも
毎日出てくる向井 理さんを見ていて
髪型は?だけれど
やっぱしいいひとだなーなんて思いだしています。
でもちょっとなーと思うところもありますが
なんだかねー

映画も昔からあるお話なんですネ
天邪鬼だから見たいと思っていたんだけれど
見たくなくなりました。

変なんです。


PCのところも寒くなりました。
22度って寒い
24度は、暑い
まだまだ寒くなる

今年は、暖房をどうしようかな?

去年は、エアコン、一昨年は、ガス
灯油ファンストーブ買おうかな
ガスファンストーブがお手入れが1番簡単です。

エアコンお掃除が私には、難しくなりました。
ホットカーペットも何年目だったかなー
そろそろ新しくしないと大丈夫?ッて思っています。

寒いです。手が冷たくなって来ました。
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-10-28 20:33 | 毎日の事