久振りに

10月27日(月)

土曜日に体調も良かったので
息子が買い物に行くと良く買ってくる
カレーのルーが冷蔵庫に幾つもありましたので
久振りに美味しく作れるかな?と思って
夕飯にカレーライスを作ってみました。

お味が以前のようなコクのあるカレーになりました。
どれだけ振りでしょうか?

これまでに何度か作りましたが
自分で作ったのに一口しか食べられなかったのばかりでした。

今回は、美味しく出来ました。
二日間食べました。

体調が悪いと味覚まで駄目になりますネー

二日間留守だった息子が帰宅したら
早速玄関で何か言っています。

今朝、お寺さんが来はるので片付けた事に
何かを言うて居ました。知らん顔しています。
自分の思いを私にぶつけている間は、可愛いもんです。
外できままを言う事無く帰宅して
家で発散
家出まで良い子でなくていいですよー

お兄ちゃんのクラスにふたり居ました。
外で思いっきり悪さで
両親が居る家では、最高に良い子

そんな子でなくていいよーーー

大人な人ですが
もう少し子どもで居たいのでしょう~

私も母が認知症を発症するまで甘えていましたものねー

母は、ブログで行きぬきさせてもらいます。





木曜日までジュリコンは、お休み
ピーのファイナルは、金曜日

しばらくは、ジュリファン達も
ピーのファン達も静かです。

我慢我慢!!!
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-10-27 20:29 | 毎日の事