人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きまぐれ

10月22日(水)

ジュリーのツアーも今夜の秋田を入れて
後4回、神奈川、大阪、東京です。

沢田研二『三年想いよ』ライブ
10月22日 秋田市文化会館  18:30 開演
きまぐれ_d0072395_12422892.jpg



ピーは、31日の東京でお終い。
広島が終ったあとのメンバーのツイッター


· 18 時間 18 時間前

もうすぐ瞳みのると22世紀バンド広島です。地方は今日で最後!さみしいなー。しつけいけど差し入れもいっぱいでありがとうございます!しいたげられた喫煙所で一服したら準備しようー!ってかあと10分しかない

ツアーが終るとファンは、ジュリー枯れのシーズンに入ります。
ピーのファンブログ少なくてあまりわかりません。まだ始まったばかりだし
メンバーがツアー終わりを惜しんで下さっているのが嬉しいかなー
ピーもオフィシャルサイトがあって様子は、少し判るのですが
多分私は、今回で終ります。
ちょっと昔のピーとは、違ったから
一国一城の主なんだけれど
ジュリーとは、大違い!だから・・・・


タイガースのメンバーのタローさんのバンドが
結成15年の記念コンサートをします。
「森本太郎とスーパースター」

きまぐれ_d0072395_12395730.jpg




こんな事書いているのですが
只今、落ち込み真っ最中

食べる事、栄養、手足指の関節、内臓は、?
さきの事を考えてドンドン落ちていく
不安!不安!不安!

ひとりで生きている・・・
どうなるの?まわりに何人かのおひとりさまは
居られる。今、ここで活動が出来ている
私もそうなりたい
一朝一夕には、出来ないですよね
何かを乗り越えてこられたんですよね!

立場を踏まえてやって来られたんですよね!

ひとりだなー
自分から出していく乗り切っていくんですね~

もう来月お父さんの5年になります。
残った者のお勤めですネ~
来年は、七回忌のお参りになります。

やらなあかんとこですね~

月が変わったら義父のお知らせのはがきをつくらなあかんし
by mintohanakikyo | 2014-10-22 12:56 | ジュリー・TG