ぼちぼち

10月21日(火)

手帳にも記録する事が無くなって
真っ白に近いです。
11月には、義父の喪中はがきを出さなあきません!
気持ちは、入れない喪中はがきって事です。

義兄が我家に送るのかな~?
今年の年賀状は、来なかったから~

姪っ子には、だすのかな~
お互い様だと思うけれど
どうしたらいいのかな?

経験少ないから判らない事が続きます。

お父さんが居たら相談できるのに

息子に聴くとって言うか
話ですが世間話は、したく無いと言います。
どうするんだろう
この子
何時も思ってしまいます。
話す時は、話すのに
拒否したらお終いです。
私は、話します。

友達は、忙しい人が多くて
暇な話は、致しません!

これって米倉涼子のドクターXのせりふです(笑)

みんな何かで繋がっていたけれど
私が止めてしまっている
直接、連絡をくれる人も居ますが
素直になれない自分が居ます。

駄目ですね~
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-10-21 17:59 | 毎日の事