眼科、良好でした。

10月20日(月)

今夜は、旭川です。ジュリーコンサート
旭川市民文化会館大ホールです。
d0072395_2163362.jpg






眼科へ
雨には、あわずに行って来ました~

何時もと違う眼底の写真を撮りました。
結果は、今まで凹みとかが有ったのが厚みが揃って
綺麗になって来ていると言って下さいました。
なのに通うのは、また6週間後の予約でした。
12月1日ですって~
その次は、一月の半ばだ~
この時期、ちょっと忙しいかもです。


帰りに寄り道、ユ〇〇クロへ
最近、ここでパジャマを買っています。
今日は、パンツだけを売っていたので買いました~
デ〇ントのパジャマは、何年着てもくたびれて来ないけれど
此方のは、毎年だ~
お値段で言えば何倍も違います(苦笑)仕方ないなー
デ〇ントのお買い物、5年行ってないもん!仕方がありません!
他にフリースとヒートテックシャツを買いました~

目が見えていないのに「よーやるわ~」でした。
デパ地下に行く元気は無くなって
駅の広部にあるお弁当屋さんでお買い物をして帰りました。
さっきまで眠っていました~

家まで遠かった~です。
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-10-20 21:23 | 毎日の事