きょうは、

10月15日(水)

朝早く目が覚めて2:00に起きて
茶の間に座っていたら息子が起きて来て
驚いていました(笑)

お布団に入って今度は、4:00に目が覚めて起きました。
6:00に朝ごはんを食べていたら息子が起きて来て
「はやいな~しんどいの?」と聴きました。
「目が覚めたから今日は、起きてしもうた」と言いました。
今日は、早朝研修会の日で息子は、7:00にでました。

私は、横になったら眠っていました。
10:00スーパー開店
ボチボチ出かける準備です。
昨日は、先日息子の自転車がパンクしたので
私のを乗って出かけたらサドルが高く上がりっぱなしで
お買い物に行けませんでした。
その分お買い物が増えました「難儀や~」

駅前のスーパーは、警備員が居て
自転車をドンドン置き換えていくんです。
自分の自転車を探さないといけません!

それでなくても荷物が持てないのに
今日も一番奥にありました。

警備員さんを呼んで此処まで出して欲しい
毎回来る度に場所を変えないでと
文句になるのかなー

申し訳ないけれどたくましいタイプでない警備員さん、
キビキビと働ける方がいいのに
ほんと困ります。

帰り道、1番〇〇なお方さんともうひとり
道でバッタリお会いしました。

もう腕がよれよれなのに
ご挨拶だけでは、終りません
心配をして下さっている事は、百も承知です。
お喋りの体勢が背中をむけてになっていました(笑)

腕が駄目で自転車を持って居られないからです。
スタンドを止めたら立っていられないのに
お喋りが続いてしまう。

これが嫌でお外に出たくないのです。

困った困った困りました~


「いつ家に行ってもいいかな~」と
お言葉を戴いた時にお返事をしないで
逃げ帰って来ました~

情け無いお話しでした~


ジュリーは、今夜は、神戸です。

ホテルオークラでトークショーです。

関西は、申込み者がとても少ないみたい
関東は、なかなか参加できないらしいです。

関西に居ても関東にわざわざ行く人があるそうです。
笑えるわ~
段々内容がダウン気味
お値段上げられないジュリーがいるから
どうすればいいのかな~
ホテルでトークショーを
その前にディナーがあります。
それを何かに変えればいいのになー

次何か考えるのかな~
身体さえ大丈夫だったら参加したいなー

ジュリーと一緒に〇〇ツアーとかね
でも
ジュリーは、逃げるでしょうねヾ(*゚∇゚)ノ あはは

d0072395_2092777.jpg

[PR]
by mintohanakikyo | 2014-10-15 16:14 | 毎日の事