人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊張しました~

10月14日(火)

今日は良いお天気です。
風は、吹いています。
寒いです。



昨日は、緊張しました~
先週の台風は、ほとんど情報がありませんでしたよね!

大阪は、ほとんど影響がありませんでした。
それで情報が少なかったのかなー

昨日は、何時ごろからだろう?
NHKなんか全部の番組が無くなって
台風情報一色です。

民放は、通常の番組は、ありました。
画面には、台風情報が出ていて
ミヤネ屋とかお昼の生番組、夕方の生番組は、ぜ~んぶ
台風情報だらけ間に取材番組もやっていましたね!


情報の出し方が全く無いのとこれでもかの番組とで
ホンマにバランスが悪いです。

2週間続けての台風襲来、疲れてしまいました。

19号は、頭に何かしら名前が付いて19号でしたね!
それででしょうか
四国に上陸して淡路島に大雨を降らせて次は、近畿に
やって来る~上陸の地は、何処になるのかと探してる
結果は、岸和田でした。さーこれからどうなるのかなー
なんてドキドキびくびくしていると
なにかしら静かです。おもわず台風の目かな?
なんて思っていると
ズーッと静かになったまんまで~す
可笑しいなーでも外を見に行く元気は、ありませんでした。
まだ雨が降ってこないなー
なんかの時間を過ぎる頃
三重県あたりに居るらしいとか言っているぅ~

ふん?なんだ?もう台風は、通り過ぎたんだー

夕飯をしなきゃ~
で夕飯支度して食べました。

なんか あっけない台風の終わりでした。

被害も無く終わった事に感謝です。
でもお昼間の緊張がまだ残っていて
眠れなかった~

ニュースは、する事が無くなったのか
JRの前面ストップの様子をレポートしていた。
同じ事ばっかりね~(気の毒)
何時ごろだったかな~わからない~

二時過ぎに眠ったのかなー

朝は、お天気も良く気持ちよいと言いたいけれど

昨日の緊張の疲れがでました。
起きられなくてボーっとしています。

そともあまり柿の実も落ちる事もなく
雨の影響もありませんでした~

台風の予報士さんのお話を真剣に聴くものじゃ無い!
と今回、しっかり心に留めました。
お父さんが居なくて不安だったから
ほんまに緊張しました。ε- (´。`;)>ふぅつかれた~

被害のあった地域の方にお見舞を申し上げます。
by mintohanakikyo | 2014-10-14 15:12 | 毎日の事