ベア・ミネラル

10月13日(月) 体育の日

TVショッピングをで見つけた化粧品
最近のお届けの味気ない事見てください。
今は、
d0072395_20415518.jpg

プチプチビニール袋に入ってきます。
化粧品のパッケージって夢があったはずなのに~

初めて買った頃は、宝箱のような箱に
一個一個の形状に合ったプラスティックに収まって着ました~
今は、ほんまに味気ないバラバラで化粧紙に包んであるだけなんですよ!
一寸探してきますね~

残念、見つからない

ありました~
2008年12月のものです。こんな綺麗な箱で蓋裏側が鏡になっています。
今とは、大違いです

d0072395_21102152.jpg






10月11日の夜中にネットショッピングです。
テレビで

Q〇Cの放送でした。

粉末のファンデーションだったのが
持ち運びやすいようにとコンパクトになりました。

d0072395_1629451.jpg


ファンデーション、チーク、コーンシラー、
口紅、アイライン(使わないよー)、アイシャドー
ブラシ、カバー様ファンデ
の8種類です。

口紅3本、ポーチが可愛かった~
d0072395_16342626.jpg



化粧品を買うと気持ちが晴れます。
お化粧をしなくなって5年です。
お肌も荒れる事も無くてたいしてお手入れもしないのに
本当に父母に感謝です。(笑)

少し気持ちをしゃんとするのに良いかなーと
思うところもありまして
でもねー顔に化粧水を塗るのにも
手首がブレーキです。

ブラシを持つのも口紅を塗るのにも
まんまに旨い事出来ません~

髪の毛をとかすのにもヘアーブラシがとんでもない
方向に向いてしまいます(笑)
毎日の小さな事につまづきます。

落ち込みますよー

あまりにも次から次だから
我慢我慢、辛抱してやりなさいって
言われます。細かいこと言うても
どうにもなりませんけれど

歳を取ったからではない出来無い事に
腹が立ちます。

なーんて言うたらあかんのですけれど
やっぱし言いたくなってしまいました。

不愉快な思いをされたらごめんなさいねー

好きな事は、出きるのだから我慢我慢!
でもパッチが出来ないよー

パソコンのキーを打つ事は、平気
よかった事かなー

マウスがちっと横向きに行ってしまうかも~
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-10-13 16:49 | 毎日の事