人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふゆ服

10月10日(金)

TVショッピングで今年のふゆ服を調達しました~
買い物に行く元気は、今年もありません!
〇サントの買出しにも行く元気がないし
テレビでボタンをポチリが1番楽そうです。

Q〇Cで見つけました。

ミントのローズのカットソー
黒の前身ごろレースのカーディガン
黒の温かギョウザパンツ
ツイード調の裏布リースパンツ

ふゆ服_d0072395_21383083.jpg


KAWAI OKADA さんのキラキラニットワンピースのレッド

ふゆ服_d0072395_21424781.jpg



ありゃ~ 凄い胴長に映ってしまった~
おばあさんが着ても綺麗なレッドでございます。
この赤がどうしても欲しい気持ちがあって夜中
お布団から抜け出てポチりとしました。
最短の3日で届きました~

春前に何枚か冬服を買っているから
これで冬は、大丈夫なはずです。
あそうそう 後は、ユニクロのヒートテックの長袖です。




色は、ホワイトとブラックの二色です。

靴下がタイツが良いかなーなんてね!

今年の冬は、寒くなるのでしょうか?
たぶん、
病院通院だけの外出になると思います。
お正月?クリスマス?
ジュリーは、一度だけ~

大きな外出は、ありませんから

コートと靴が必要になるかな?
by mintohanakikyo | 2014-10-10 22:13 | 毎日の事