ログインしたから

10月7日(火)

今日は、なんにもしない一日でした。

カーテンを付け替えたかったけれど
止めました。

日曜日のお墓参りの時、久々に歩きました。
ちっちゃな丘ぐらいの傾斜を上がって行く
天辺の少し手前の細い道に腰を下ろす所も無くて

古い墓地です。大きな木を切り倒して
子どもの頃は、怖くて父や母から絶対に離れなかった。

斜めにお経を上げてもらう少しの時間、足を広めに
踏ん張ったのが筋肉痛になりました。

明日には、治ります。

今日のお天気を「台風一過」と言われるけれど

夜中に風の音と雨音を聞いただけで
台風が通過したとの実感が無い私には、
ピンと来ていません!
水害のあった所、がけ崩れもありました。
被害のあられた皆さんにお見舞い申し上げます。

19号が18号より大きくなると言うて居ます。
怖がりがビクビクしながらニュースを見ます。

「今度も近畿の横を過ぎていって下さい。
お願いします」と祈ります。

今日は、体操の大会をやっています。
ちらっと聴こえたのは、
「日本にチャンスが~」と聴こえてしまった。
怖くて見られないです。

朝だったかな日本の選手がテレビ用の
ミーティングをしていました。

内村君がリーダーで
「誰々が得意種目だから得点を高くとって」
なんて言うていました~
結果は、まだなのかなー
フジテレビで中継かな?
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-10-07 22:23 | 毎日の事