人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~

10月

今日の出来事を記入したのに
うっかり何処かをクリックしたようで
ぜ~~んぶ、消えました~

またにします。

なんだか日付が狂っています。法事があったのは、日曜日です。
10月5日、合っているよねー間違えていないよねー
頭が変!今日は、月曜日で21:26にこれを書いている。

あまり来年の予定をヤイヤイ言われてくるってるぅぅぅ・・・ヾ(*゚∇゚)ノ あはは

お騒がせ致しました~って私だけがですm(u_u)mペコり




======================

さっきは、ダメージきつかったです\(>_<)/


書き直しました~



私は、本日は、実家の両親の法事でございました。

朝、9時に家を出て

奈良県へ

5人姉弟でして

長姉が京都より参ります。

大阪へくるより時間がかからないのに

待ち合わせ時間には、現れません!なんでやろ~~



京都は、毎回懲りる事無く待たせたという気も全く無く

私からは、不思議なひと達です。



1番遠いとは,言えない。でも平気なんです。

1番遅くに着いても平気!なんです。



同じ姉弟でもどうして違うのかなー

姉ふたり弟ふたりの私は、真ん中



父の十七回忌、母の三回忌でした。

ふたり並んで笑っているんだろうな~



一周忌には、ようお参り出来なかった。

(一周忌の帰宅の時に意識の無い私を見つけて救急車、

二度目のお世話になりました)

〇〇ちゃん、三回忌には、出てこられたなーと

夫も傍に来て思っているだろうか?

お父さん傍に居ましたか~?



次姉の夫である兄は、大きな手術の後で昨年は、欠席、

今年も体調がいまひとつ良くない!

来ていたら姉と話も出来ないから申し訳ないけれど

私は、良かったと思っています。

私もまだ賑やかな所は、苦手です。

いつまでも駄目です。



そんなこんなで無事に終って

変える頃、雨が降ってきました。

昨夜から大雨大雨とTVで連呼していました。

大きな傘を準備していましたが

傘を差す事も無く車に乗り

大阪側にトンネルからでたら

雨の降った様子は、ありませんでした~



あらあら一滴も降った様子は、ありません~

!^0^;ホッです。



台風は、九州の辺りで大阪も進路の方向内に

ありますけれど

関東の天気予報、台風情報では、近畿の雨の

情報は、はいっていません!

ほんま!いつもいつもです。



真剣に予報を見るものが悪いのでしょうネ!



とは言っても

台風は、近づいて来ています。

携帯のお知らせが幾つも入ってきます。



夜明けから早朝に近畿を通過だと



暴風警報です。雨は、まだ

大丈夫そうです。





大きな災害が起きない様にねがうばかりです。
by mintohanakikyo | 2014-10-05 20:07 | 毎日の事