大雨に

9月24日(水)

台風が温帯低気圧に変わっても
雨は、大雨になるそうです。

もう次の台風17号が発生したそうです。


午前中は、雨は、降らないとの予報でして
買い物に出かけました。

う~ん?  静かだなぁー

┏(_ _;)┓ガックリ  スーパーお休みでした~(´ー`)フッ

スーパーの前を通り越してコンビニに行きました。

ちょうどお昼だったのでしょうか
帰ったら11:30でした。

おひとりさま男性が次から次に来て
コンビニのおかずを買っていかれます。

このシリーズは、義兄がつりが趣味で
和歌山にマンションがあります。

義兄と友達とで行く時にもって行くおかずなんです。

便利やわ~と姉が言っていたんです。
初めて聴いてコンビニに行った時は、まだこの
コンビニには、品揃えが無かったのに
今日久振りに行ってみたら
種類がたくさんに増えていました。

ぼーっと(笑)見ていたら
次から次に売れて行きます。
棚がからっぽになる勢いです。

(^x^)ナイショネ
いたって我侭な義兄が気に入っている物

何方もおいしく思うのですネ!

男性が多い
女性55歳以上と限定します(笑)
勿体無くて買わないだろうな~

でも一度食べてみたくて買ってしまいましたわ~

息子に食べさせます。

又夜にお味見の結果を書きますね!

おかずを買ったつもりがなーんにも買っていませんでした。

次から次に売れていくのにあっけにとられて居たようです。

1番好きな物が酸味
冷麺が美味しかったです。
今年は、ざる蕎麦を食べていなかったです。
冷麺が多かった!
お素麺も殆ど無かった。


昨日、3時間ぐらいかけて作った
問診票、もう少し具体的にと戻って来ました。
病院に行かなくてはなりません!

診察無しでは、出来ませんよねー
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-24 16:09 | 毎日の事