塀の応急処理で終りました。

9月13日(土)

長男と孫が来て
お昼がまだだと言うので
デ〇ーズ、ファミレスに行って来ました。

帰り道でケーキを買って
ママとお兄ちゃんのお土産も

塀は、直すなら両隣も巻き込む事になります。
部分修繕でとなりました。
ついでにお隣の全く伸びきっている外づけの
給湯器に絡まっている草を取ってくれました。

オヤツにケーキを食べました。
パパは、18年になるとママのところの
小食になっています。一個と孫の残したのを
食べただけでした。

此処が違うんです。義母は、ここでしつこく
「有るから食べろ」を食べるまで言うひとなんです。

夫も絶対に両親の言う事に背かなかった人でしたが
介護に行きだして暫くで愚痴を言うて居ました。

私は、勧めません。孫には、軽く言いますが無理強いは
しません!

でケーキの画像  暗いんです。

d0072395_1722743.jpg


画像を編集する事がこのPCの機能がわかりません。
次男忙しくて時間が無いといいます。
おまけにケーキが全部茶色です。(笑)


今夜は、ジュリー  神戸に居ます。後15分で開演です。
神戸国際会館こくさいホールの入り口しか画像が取れなかった~

d0072395_1816335.jpg


明後日15日は、高知だそうです。
中ふつかだけれどお家に帰るのでしょうか?

その次が琵琶湖大ホール19日
みっか空いたら帰るのだろうか?

鉄人バンドのメンバーも
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-13 17:05 | 毎日の事