食べてしまった~

9月12日(金)

嗚呼~ヾ(*゜▽゜)ノ あはは

昨日のお土産にスイートポテトがありました。

今日の3時のオヤツに食べました。
食べる時に画像をとるね!息子と
言うていたのに完全に忘れてしまいました。

┏(_ _;)┓ガックリです。

美味しかった事をお伝えいたします(笑)

今、外は、曇っています。雨降るのかな?

雨マークは、なかったはず~

今夜は、会合があります。
持って行くものの用意は出来ています。

雨降ってほしくないです。
歩いて行こうかな?

息子も夜遅くなるから
慌てなくて済みます。

時間が一杯有るのになんでか
追い立てられる気持ちがします。

明日は、朝から長男が塀の具合を見に来てくれます。
さーてどうなる事やらです!
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-12 17:10 | 毎日の事