あっと言う間に

9月11日(木)

息子のお土産

d0072395_22184932.jpg



パイナップル大福でした~

時々、サプライズしてくれます。


車のサイドミラーが壊れたそうで
修理に行ってきたそうです。


朝に出かけて夕方に帰ってきました。

私は、洗濯物を干して
洗う事をしたのは、息子

毎日は、掃除機は、かけません。
コロコロをすべらしてお掃除は、お終い。

後は、ゴロゴロお昼寝布団の上にいます。

今日もどう考えてもお買い物に行く気が出ませんでした。

お買い物の必要は、あるのですがどうしても
身体がノーとしか反応してくれません\(>_<)/

今夜は、カレーにしました。
玉ねぎの皮を剥いて
一服
ジャガイモを剥いては、
また一服
にんじんは、今まで1本使って居たけれど
今夜は、小さいのを半分
炒めるのだけれど
またまた一服


お鍋を温めてサラダオイルをいれて
玉ねぎを炒め、お肉、人参、ジャガイモも

お水を入れてブイヨン入れて
後は、煮るだけ

今夜のは、ひさし振りに美味しいと思えたかな?
思っていた味と違ったんですぅ!

この頃何だか味音痴になっています。
なんでかなー
お薬の都合かなー

味が判らなくなっています。
30数年一番多いかもしれないカレーの味が
判らなくなってしまいました。

味が変わらないもの

さつまいも、食パン、チーズ、ハム、たまご、
スパゲティーのスパゲティーだけ?
ミートソースやめんたいこ等の炒めたのが全く駄目に

お餅、小豆、果物も大丈夫

ご飯もOK、お赤飯、お寿司、

お味噌汁がだ~め~

コーンクリームは、OK

お魚も

お肉が駄目かな?

牛乳は、飲めるけれど身体には、駄目なので
飲まない。

オレンジジュースが美味しいです。

お茶が全部だめ~
麦茶、ウーロン茶、ジャスミンティー、ハーブティー、
なんでかなー

紅茶は、飲めます。ふ・し・ぎ~です。
お砂糖入りでもストレートでも


おかき類もだめ~
きょうスーパーが閉まるギリギリに
息子が行ってくれて
おかきを頼んだんですが
駄目でした~

まだまだあります。

タイトルのあっと言う間は、
私の一日の時間の早さです。
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-11 22:48 | 毎日の事