あつい!

9月9日(火)

錦織くん、残念でした。来年も頑張ってください。
お怪我などがありません様に!


夜中も眠れて
お昼寝もしても
グッスリと眠れる
逆の眠れないは、細々とした時間の
うたた寝をしてしまってからなの?
そんな事関係なく
昨日の夜は、朝まで起きていました。

朝方1時間眠って起きている

????????

どうなっているのか判りません~

あつ~い!エアコンを入れます。
13:44


21:00記入


昨日が十五夜(中秋の明月)お月様の日でした。

今夜は、スーパームーンなんだそうです。
10時過ぎが最大ベストになるのですって!

私は、見に出る元気は、ございません。
以前だったら誰を差し抑えてもだったのにネ!(´ー`)フッ

去年の夏にお月様の怖い思いをしたので
ちょこっと引き気味です。

トラウマでしょうか?

今年もってならない様に必死でご飯を食べています。
ちょっと疲れて来ています。
食べたく無い事もありにして欲しいです。

身体が言う事を利かないんですよね!

話をしてもみんな半笑いで聴きます。
現実と夢の中との違いは、判りますよ~

今1番欲しいものは、〇〇で~す。
実現出来るのは、いつになるのかなー

このまま一生無しでしょうか?

〇〇が欲しいんです。


今日のお月様にお願いをしてみようかな~
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-09 13:43 | 毎日の事