昨夜12時過ぎに

9月4日(木)

早く眠ったら2時に目が覚めてしまった。
もう眠れません(泣)
最悪なんです。
朝まで眠れないのかな!?

何と無く右手親指を触って居ると付け根の関節が丸く腫れている、大きくなっています。
左手の0・5倍になっています。ボタンを押すのが悪いの?バネ指だし。痛みは、ありませんが左足の親指の関節も手と同じ様に丸く腫れています。
一月先の病院まで待とうかな?電話をしようかどうしようかな?
足は、少し前から判っていました。手の指は、握れない事が第2関節ばかり気にして居まして今初めて気付きました、痛みは、全くありません!朝の強張りだけです。普通は、関節痛から始まるのに私は、関節痛が無かった。此れから始まるのでしょうか?心配です。
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-09-04 04:31 | 毎日の事