人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れてルー

8月29日(金)

病院に行って来ました。

今日は、エコー、採血、心電図、血圧計測をして来ました。

行きしなにタクシーで
帰りは、雨も降りそうに無くお日様も照らず風が吹いて
気持ちが良かったので歩きました。

バス停2個です。元気だったらなーんとも無い距離です。

お薬だけだったら直ぐに終るはずだったのに
検査が入ったら3時間になってしまいます。

腰は、痛いし足は、突っ張る、家で自由にし過ぎです(´ー`)フッ

デパ地下で初めにKYKのとんかつ、札を貰って他のものを買いに行き
何時も混んでるサラダやさん、自分の昼食を買ってなーんにも思わないで
無事にご帰還、嗚呼ヽ(-_-;疲れた~で
ふと気が付きました。トンカツを受け取らずに帰ってしまいました。
あ~~どじです。ほんまに忘れていました。
直ぐに電話をしましたら4時間が過ぎると賞味期限になるので
渡せないと・・・
すると何とまーご親切な事、後日に来て下さったら作って下さるんですって
支払いは、済んでいても忘れたのは、私なんだからと伝えたら
どうぞおきになさらないで下さいと仰るんです。
こんなひとあんまり無いんやろうなー
貰いに行くノン恥ずかしいなー
行かないより行った方がいいかしら?

恥ずかしい事です。ボーっとしていました。

あんまり失敗は、しないのにこれからこんな事が増えるのでしょうか?
情け無いです(´_`)トホホションボリな気分です。


笑ってしまいます。
by mintohanakikyo | 2014-08-29 20:39 | 私の事