人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3回めの書きコ

8月27日(水)


笑って下さい(^.^; オホホホ

頭可笑しいと思います。

バラバラになっています。







今日は、
ジュリーのバックバンドのギターリスト
柴山和彦さんのお誕生日です。

私より2歳年下です。

昭和27年8月27日

弟と同じ年です。62歳になりはりました。

お誕生日おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆ございま~す

今日は、コンサートは、お休み日
次は、29日です。九州宮崎です。3日間九州が続きます。

最近の写真が欲しいです。カーズさ~ん、お写真ないんです。


3回めの書きコ_d0072395_16574364.jpg



奥様ってどんな方かなーなんて思っています。

この写真が最近かなーちょっと若いですよねー

3回めの書きコ_d0072395_17173618.jpg



今日は、27日です。

27って数字が不思議に記念日だとか
父との想いでの日だったり

25、26、27、28、24もだ!  なにかしら
縁があります。

ラッキーナンバーでもあり
メモリアルナンバーでもあります。





携帯まだ何かとあって息子に聴くと
今、テスト中だから邪魔したらあかんしね~
by mintohanakikyo | 2014-08-27 16:59 | ジュリー・TG