哀しいね~

8月27日(水)

今日は、主人の命日です。

お参りの準備が出来ました。

朝一番にお蝋燭とお線香を焚いてお参り。
清清しい気持ちになります。
毎日のことでも命日は、少し違います。

お参りが終りました。
少しきはんのん早かったかな?
いつも待つのに疲れて朝、早ようから
起きて掃除するから
ゴロンと横になって待っているんです。
門を開けているから入って来はる気配で
テレビを消します。
暢気です、まっ!そこは、親戚やから楽です。

さあ~もう1回拝んできます。南無阿弥陀仏です。



今、2009年のブログを見ていました。

ある日から日記が全然違うのがよーくわかりました。

暢気、平和、穏やか、な様子のブログですネ~

元に戻せるかなー
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-08-27 16:27 | 毎日の事