人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんばんは~

8月23日(土)

もう8月も後1週間になります。

真夏なはずなのに私の頭にあまり夏がありません!

どうしてかな?考えてもわかりません。

夏だといっても半袖を着る事も無いし

だらだらと汗をかく事もありません。

以前から先輩お仲間さんが暑い(~Q~;アチ~と仰っても
私は、???なんでした。

9月に入ってもまだまだ気温は、30度を超えるのでしょうね!

毎年の事ですが「暑さ寒さも彼岸まで」になるのでしょうね!

胃の辺りが冷たく感じる
冷や冷やしている
左手の甲も

なんでかなー

エアコン消したら部屋の空気が蒸し暑くなる

気分が悪いです。息子が熱中症になるから
エアコンを点けて置くようにと言います。

明日は、晴れるの?
買い物に行かなければです。今週のコ〇プ注文していなかったから~

今から雨になって朝のうちに止むようです。

買い物には、行けそうです。
by mintohanakikyo | 2014-08-23 22:08 | 毎日の事