人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は

8月21日(木)

ジュリーのコンサート明日は、八王子です。

明日は_d0072395_22393146.jpg





今日も一日中家の中でした~
あさ、食パン6枚きり、ひさし振りにマーガリンを塗りました。
夏前からマーガリンが食べられなかったのになんでやろう?
息子がスライスしてくれたトマトをのせて食べました。

牛乳

ひる、ごはんに鮭フレークをトッピング、玉ねぎのお味噌汁

よる、ミネストローネ、豚肉ソテー

明日は_d0072395_2253317.jpg


ミネストローネ  お野菜一杯のスープです。
具たくさんだからサラダは、いらないかと
手抜きをしました。塊のベーコンを入れました。

野菜を刻むのがちょっと大変!

豚ロース肉をスパイシーな粉を作って絡ませて
ソテーです。

手首が動きにくいって事は、何をするのにも
二歩ほど早く動かないとダメですねー
狐色よりおこげが目立ちます\(>_<)/

フライパンでの調理が不調です。
餃子も手首がフライパンとフライ返しが上手く使えなくて困りました。
金目鯛の開きも裏返せないしジグソーパズルになりました。
判りますか?頭の部分が離れて胴体も離れてしまってしっぽもね!
それを「あれまー」なんて言いながらお皿に並べました。
最悪で~す。(大困)


こんな事を繰りかえして上手くできる様になるのでしょうか???
by mintohanakikyo | 2014-08-21 23:06 | ジュリー・TG