今夜は、ねむれるかな~

8月20日(水)

昨夜は、眠れなかった。3時4時と時計を見ました。
ニュースで広島の上に真っ赤な雨雲のマークが出ていました。

5時代は、眠っていました。
息子が6時半に出かけた時、ニュースで大変な事になっている様子を
見ました。

驚きました~

少しでも被害が少なくて犠牲者も増えないで欲しいです。
被災された皆様にお見舞い申し上げます。



今夜は、ジュリーは、東京です。横浜ロイヤルパークホテルでトークショーです。

いまごろお食事も終ってジュリーのおしゃべりも最高潮な時間に入っているんでしょう
行って見たいけれど息子の顔が浮かびます。

お母さん、どないしたん?しっかりしてってねー
今まで私が昔、TGが好きで好きで大好きだったことなんか
知らなかった、子どもと一緒に夜のヒットスタジオなんて見たことも無かった
そんなので今、ジュリージュリーって言っているのが信じられないみたいです。

堅物で通っていたし(笑)
周りの人も驚くでしょうね
あの〇〇さんがーって
病気して外に出ていなくなって
何しているんだろうって町の中の噂の人ですから~(笑)
多分、誰にも話ししていないからね!


誰に話をしたら町に広がるかなー
でも(^x^)ナイショネにしておこう

町の行事には、はぁ~だから・・・


家の庭見てください~
凄い事になっています~

d0072395_20572624.jpg





こんなん見つけました~
ある日のブログです。パッチワークをしていての事です。
かわいい事言うてます。(泣)


日付が 変りました。 2月24日  あっ!夫 の 誕生日 ですぅ

ケーキ が 食べられ ますぅ

① 「フラワー バスケット」 が 出来ました。






携帯・・・内側カメラが無い機種でした。┏(_ _;)┓ガックリ



[PR]
by mintohanakikyo | 2014-08-20 21:01 | 毎日の事