サプライズがありました~♪♪

8月14日(木)

長男の家に着いたら玄関に何やら柵がありまして

ママがあわててるんです

おにいちゃんが出てきて荷物を持ってくれているんです。

なのにママが・・・・

どうしたの?と見ると

ニャンコがいました~

こんな画像しか今は無いのですけれど

d0072395_0115436.jpg



ミルクティーのようなしましま毛の男の子です。
種類は、スコティッシュフォールド と言います。
名前は、一年生の孫が付けました。ひらがなで「まる」って言います。

初対面でも逃げもしないで寄って来てくれて嬉しかったです。

六月から飼い始めたそうです。
車が新しくなった事は、聴いていたのですが
ニャンコは、(^x^)ナイショネでサプライズにしてくれたんです。

久し振りに温もりを感じて来ました~

なんでこんなに嬉しいのかなー




[PR]
by mintohanakikyo | 2014-08-15 00:18 | 毎日の事