お布団に入ったら

8月7日(木)

直ぐに眠れそうだからもう少し起きていましょう

今朝も4時に目が覚めてもう一度起きたら7時半でした。

あさ、食パン6枚切り、ピーナッツバター、野菜ジュース、もも
ひる、おろしざるそば
よる、すきやき(ネギ、お豆腐、糸こんにゃく、本日は、トリ肉でした)、納豆、ごはん


日本茶が飲めなくなっています。
ハーブティーを明日から冷やそうかなー

前頭葉の働きが悪くなる 症状  病名 ピック  
認知症やアルツハイマーと誤解されてしまう症状
物忘れは無くて徘徊も無く自宅に戻ってくる
集中力がなくなる 

早く気付く事が大事らしい

初めて知った症状です。
そうそう 嗜好が変わってしまう事があるそうです。
若い人が発症する

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

明日は、金曜日
土曜日がお盆のお参りです。
台風がどうなるやらです。

12号、九日辺りが四国、近畿に一番近い

13号も発生しているんですねー
此方は、近畿地方は、大丈夫かも

10号でかなり大きく台風状況をやっていたのに
12号の事は、言いませんねー

どうしてかなー

規模がたいした事ないの?
ほんま・・・なにを根拠に報道しているのかなー
全然、興味が無さそう今度の台風は、

異常に取り上げ過ぎてお疲れなのかな?

関東に影響がないのがわかっているからかな~

あの時に降った九州、今も又台風が影響して
雨が降っているとおもうんですがね~
[PR]
by mintohanakikyo | 2014-08-07 22:50 | 毎日の事